最終249位レート2003【序盤、中盤、終盤隙のないオイラのポケモン達】

f:id:maoxlive1:20210201111450p:plain f:id:maoxlive1:20210130235810j:plain

f:id:maoxlive1:20210201111429j:plain

冠環境ラストお疲れ様でした。

今回から2ロム体制で潜ってました

TNせや最終249位2003 TNせそそ最終322位1972

対戦した方々ありがとうございました😊

f:id:maoxlive1:20210201114116j:plain f:id:maoxlive1:20210201114128j:plain

f:id:maoxlive1:20210131000017j:plain

まずはこの子

図太いHBぶっぱのカイリュー

エスパ、カミツルギ、ランドにかなり強強でした

数値受け最強

f:id:maoxlive1:20210131000217j:plain

やんちゃA.BあまりSに振った最強のレジエレキ

まさに序盤、中盤、終盤隙がなかった

ダイマで荒らしたあとのボルチェン、終盤のスイープ

ウツロ、バンギ、エスバ、ラッキー、ハピナスに強い

ラッキーは10万でジャブいれるか、特殊ベースのダイサンダーで油断させてからのワンパンをかましに行きました

P.Sヌオー、ラグラージ無理

f:id:maoxlive1:20210131000539j:plain

流行りのHDベースのポリ

特殊にはかなり強く終盤氷引きまくりの自覚の塊。最終日にアイアンテールからソラビに変更

f:id:maoxlive1:20210131000714j:plain

くろこさん式臆病HS

バトンパに何度降参もらったことか、、

ありがとうございます

後半はバトンパ減った?から選出は減ったけど強かった

f:id:maoxlive1:20210131000900j:plain

意地ASぶっぱあまりB

シーズン終了3日前に投入

パーティで重かったパッチラゴンに抗い

電気の一環を切る枠として

ワンチャンラス1ミミッキュに掴みに行く枠として

f:id:maoxlive1:20210131001309j:plain

陽気AS

この枠は最初悪ラオスだったけど

環境的に水ラオスの通りがいい事とダイマをあまり警戒されない事が相まって強かった

よほど対面が悪くない限りダイマから荒らして、後ろの数値受けに引く動きがつよつよ

シーズン15も対戦よろしくお願い致します。 Twitter maoxlive1